PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX
わたしも署名しました!匿名、HNもOKです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

PTAを辞めたら〜さよなら同調圧力社会

PTAもいろいろ。雰囲気がよくやりたい人が手をあげて、やりたくない人はやらなくていい幸せな冠PTAの人はいいですね〜このブログでは残念な日本式シュラバPTAともいうべき、保護者を勝手に入会させるだけでなく役員などの使役を当たり前にように押しつける問題PTAから、どう自分を守るかを記録していきます。また、PTAが任意団体であることや入退会の自由を説明して適正な活動をする団体として再生することを願いつつ、そ道筋を考えていきます。
<< PTAもいろいろ、修羅場のPTAがあれば素晴らしきPTAもある、外国にも | main | 被災地へ中古のランドセルをメンテナンスして送る >>
0


    | - | | - | - | - |
    節電、そして原発の心配
    0
       節電をよびかけるメールが携帯に届きました。

      転送、転送で拡散しているようです。

      関東以外のほかの地域から電気を送ることになるかもしれないって。

      節電は

      すぐできることだから、どれだけの効果があるかわからないけど、

      心がけます。



      電気のことも心配ですけど、

      原子力発電所は大丈夫なのかなあ。

      どうも発表を少々ムリにでも楽観的にしていないかな、と。



      どうか老婆心ですみますように。
      | - | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 21:05 | - | - | - |
        こちらのほうからも電気を送るみたいです。
        今日からトンネルや、高速や県道などの街灯の点灯数を半分に減らすようですよ。
        帰りのラジオで聞きました〜
        私も節電頑張ります。とりあえず空気清浄機の電気切ったです。
        | アミコ | 2011/03/14 5:41 PM |

        節電と買占めないことかなあ。
        できることは。
        あと仕事を少しがんばって、寄付するぐらい。
        今できることは。

        もう少ししたら、このブログにまたどんどん書いていくつもりです。
        これもわたしにとっては、大切なミッションだから。
        | masami | 2011/03/15 11:07 PM |










        http://unfair-pta.jugem.jp/trackback/21